全福センター
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申請方法と交付方法

補足説明

1‥各種給付・助成事由が発生した会員は、この段階で、その事由を証明する書類を事業主(または共済担当者)に提出してください。
2‥事業主(または共済担当者)は、スマイル小田原指定の申請書に必要事項を記入し、会員から受け取った事由を証明する書類と共にスマイル小田原事務局に提出してください(郵送可)。
3‥スマイル小田原事務局で、提出された書類を審査します。
4‥審査を通過しますと、スマイル小田原事務局から事業所が指定した口座へ各種給付金・助成金の振込をします。
5‥スマイル小田原事務局から事業所宛てに、各種給付金・助成金を振込んだことをお知らせします。
6‥各種給付金・助成金が事業所の指定された口座に振込まれます。
7‥事業主(または共済担当者)は、振込まれた各種給付金・助成金を事由が発生した会員にお渡しください。

   
会員の皆様へ

会員を追加加入するときや退会するとき、または、給付金や助成金の事由が発生したと思われるとき等は、スマイル小田原事務局(25-5655)へお問い合せください。