全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会のご案内

1. 入会できる人

スマイル小田原の会員になることができる人は、市内に主たる事業所がある従業員300人以下の会社商店等で働く従業員と事業主です。長期のパート従業員、家族従業員の人も入会できます。

注意! – 次の人は入会できません! –
1:季節的業務のために雇用されている人
2:臨時に雇用されている人、パートタイマーその他これらに準ずる人
(6箇月以上継続して雇用され、かつ今後も引き続き雇用される見込みのある人を除く)
3:加入時において休業している人(1箇月以内に復職できる見込みのある人を除く)
4:本サービスセンターを除名規程により除名された人
5:会長が会員として適当でないと認めた人

2. 入会時提出書類

次に掲げる書類を会費とともに、共済会事務局に提出してください。
1:小田原市勤労者サービスセンター入会申込書兼事務所カード(各事業所1枚)
2:会員カード(入会する人数分)
3:会費口座振込依頼書

3. 入会を承認されると

入会が承認されると、次に掲げる書類を事業主に送付します。
1:小田原市勤労者サービスセンター入会承認書(各事業所1通)
2:小田原市勤労者サービスセンター会員証(会員1人につき1枚発行)

4. 会費

会費は事業所単位で納入していただきます。
1:月額‥会員1人800円(会費は掛け捨て)
2:負担割合‥原則として事業主が半額以上負担
3:納入方法
(1)入会時は、現金で納入していただきます。
(2)2回目以降は、3箇月ごとにご希望の金融機関から自動引落しとなります。
(3)引落し日は、3月(4月~6月分)・6月(7月~9月分)・9月(10月~12月分)・12月(1月~3月分)の22日です。22日が金融機関の休業日のときは、次の営業日となります。